出典:instagram

@chiaki_tsuha


Mrs of the year
OKINAWA 2022

✨エントリーNo.9✨
津波 千明

去年からアヤノさんとイズミさんの応援をしていてどんどん輝いていく2人に胸がドキドキで
ミセスオブザイヤーの
大会に興味を持ちました。
去年末大会出てみない?
アヤノさんに声をかけて頂き、何か自分を変えたくてチャレンジしてみる事に!!

自分に自信が無く
自分が嫌いで
人見知りで

この大会に出場して
こんなにも人の言葉の
素晴らしさ
笑顔の素晴らしいさ
そして自分を見つめ直す事の大切さを知りました。

実は、大会1か月前くらいから中々上手く出来ない自分が嫌で夜は、泣いてばっかりでした🤣🤣

何度出場を辞めようかと寸前で思った事か‥

でも、自分で✨やる✨
と決めた事!!

子供達にも頑張ってる自分の姿を見てほしい!
頑張ろう
と自分に言い聞かせて

練習に参加

練習で泣いちゃう私に
アヤノさん
ユカ さん
大丈夫!大丈夫!
出来るよ!
佐野さんにも
頑張って👍
と背中を押してもらい、
又ファイナリストの皆さんも色々相談にのってくれたり、声かけしてくれたり!
もぅとにかく
沢山の方に支えて頂き
本番を無事終える事が出来ました。

受賞は、出来なかったですが、沢山の事を手に入れ、1歩前進出来た気がします。
応援して頂いた皆様
そして事務局の皆様
ファイナリストの皆んな
有り難うございました✨
これからも
仕事に育児にそして輝く女性として頑張って行きます✨応援宜しくお願いします😆

#Mrs of the year2022okinawa

#輝く女性を応援
#沖縄
#沖縄観光
#沖縄好きな人と繋がりたい
#琉球
#かりゆしマスク
#三味線
#沖縄旅行
#沖縄好きな人と繋がりたい
#沖縄生活
#沖縄土産
#沖縄観光スポット
#沖縄生活
#沖縄グラム
#三味線
#沖縄ママ
#17ライブ