出典:instagram

@ayuoki629


24歳✌︎ #24thbirthday

23歳は本当にたくさんたくさん失敗しましたが(💸)
今年もめげずに
やりたいことはやってみようと思います🔥

そして頭の中はやっぱり沖縄でいっぱい!🌺

HY1曲で涙流せるほど 沖縄に対して想いは溢れてるのに
まだ全然上手く言葉にできず
うわああ🗑📝🤦‍♀️って感じの最近!!

とりあえず今言えるのは
こんなに好きな土地に会えて良かった!!!

1年間この島でどんな思い出できるか楽しみすぎる!!

誕生日を大好きな座間味で過ごしたから
いつもより更に沖縄愛強めです。💙

—🗼—
離れて4年も経つのにお祝いしてくれる東京の皆も
永遠に大好きで絶対必要不可欠、
皆が遊びに来てくれたらとても嬉しいです🌺🏝