出典:instagram

@sayeah_


.
たのしすぎた🥺🥺🥺❤️
朝は🚩で今日無理かもーってなって、
神頼みしてお昼前にわくわく階段Open💁🏼‍♀️
青の洞窟貸し切ってきたよ〜🥰
.
バブルリング特訓しよーってなって、
やってみたらできたんやけどそれも初っ端だけ🙄笑
バブルリングは今夏の必須課題です!!!!
毎回練習する時間とってください師匠😆
.
ほんでティンカーベルするために日々柔軟してた成果でた😻
(4枚目参照です笑)
.
喋って潜って喋って潜って帰るか!ってなったら🚩!!!
入る前じゃなくてよかったね〜って話してたら
「ゆうきちゃんカメ!!🐢」って!!
普段カメが出んとこやったらしくてほんまにほんまに超ラッキーやって😂❤️
.
そしてそして、ついにmy long finデビューやったんです🥺🤍
どっちのデザインがいいかなーとかから聞いてもらってたから絶対今日卸したかったし届いて真っ先に見せたかったしでタイミングも最高😻!
.
さあまた週末ですね❤️
まじで毎週会ってる気します私も🤞🏻笑笑
こちらこそこれからもよろしくです🧜🏾‍♀️
.
#leaderfins #skindiving #okinawa #okinawalife #okinawagram #diving