出典:instagram

@tunabijin


↓↓ 7/19

これ 以前も書いたっけけけのけ??

みちょぱ、キジムナーー見たことある ってさ

夜中、
近所の ネーネーが『 キジムナー出ている 』
とか何とか
みちょぱを起こして 連れだす
みちょぱ、怖くて ネーネーのすそから
そっと 顔をだして のぞき見る

田んぼのあぜ道に
1mくらいの小人さんたちが
自衛隊の 一個中隊かね思うくらい ゾロゾロと
20〜30匹ほどの群れ
街灯のない時代、全身まっくろ
でも
手には 灯り、ろうそく?? のよーな
それで 身体は明るく見える

翌朝、キジムナーーちゃん達の 通った跡には
好物のタニシ
食べ散らかされとる あちらこちら

『 どのくらいの頻度で 出るの? 』
『 虹でるさーね、あんなくらい 』

わーーお (≧∀≦) たとえも ファンタジーー ♬♪
やしが これは
ほんとの ほんとーーの お話
なんだか 我々が 聴いとる話とはぜんぜん
ちがうねーーwww

#沖縄好き #沖縄大好き
#沖縄生活 #沖縄暮らし #沖縄グラム
#okinawajapan #沖縄写真 #沖縄ポートレート

#okinawalife #okilife
#沖縄好きな人と繋がりたい