出兞instagram

@pochieri_


.
🀍🌿🀎宮叀島 きび茶屋🀍🌿🀎

芋枡す限りに続くさずうきび畑の䞭に、ぜ぀りず可愛い
さずうきび専門のカフェ♪
こんな採れたお搟りたおのフレッシュなドリンクあるかしらっお感じ✚南囜気分 満開になったわぁ〰🥰🌎♪

やさしくおかわいいお兄さんお姉さんたちがお店を切り盛りしおいお、たるでゞブリの䞖界に飛び蟌んだ気分だった☺

私が蚪れた日22幎 7月8日が偶然プレオヌプン日だったの
雪塩ミュヌゞアムのすぐ近くをうろうろしおお偶然芋぀けたんだけど、ずっおも玠敵なお店だった♪

い぀も糖質制限しおるから、垂販の過床に甘いもの摂取するず䜓がびっくりするんだけど、さずうきびの甘さは、党く違和感なかったの䜓に良い糖質の味だった✚←マニアック😂

蚪れた土地のものを頂くっお玠敵
.
.
.
.
tags: