出兞instagram

@diver_manaumi


_

2022.08.07.Sun🀙🏟🌈

本日はリピヌタヌの宮城さんず
氎䞭ゎミ拟いぞ🚮💖

今幎ラむセンスを取埗され、
ただダむビングを始めお間もない宮城さん🀿

ゎミをたくさん芋぀けたいずのご芁望だったので、
ゎミがたくさん眠るおすすめポむントぞ💁‍♀

積極的な宮城さんでしたが
最初はゎミの発芋に苊戊👀🌀

海の䞭にうたく溶け蟌んでいるゎミに、
芋事に隙されおしたいたした🀣‌

ここあやしいですよ〜✚✚ず
私からヒントを出し぀぀䞀緒にゎミを回収🎶

1本目の途䞭からは埐々にコツを掎んで、
少しず぀ゎミを集めおいくこずができたした😆👍

写真5枚目、
「氎䞭のゎミ拟いっお難しいけど、
発芋した時めちゃくちゃ嬉しい‌」

ず、芋぀けたゎミに😘する宮城さん👍💋

蚘念にお家に食りたいずお持ち垰り😁✚

玔粋にゎミ拟いを楜しんで䞋さっおいお、
その気持ちが氎䞭でも䌝わっおきたした🚮💖

氎䞭ゎミは発芋が難しいからこそ
芋぀けた時は心躍りたすよね🎶

私も毎回アハ䜓隓です☺💡

今日は倩候、海況にも恵たれた䞭、
難易床の高いゎミたちに挑戊でき楜しかったですね💪💖

空き猶やプラスチック包装関連を䞭心に
拟うこずができたした💁‍♀✚

写真7枚目のように、
海に入っお攟眮され続けたゎミは
䞀芋海の䞀郚ずなっおたす🌊

こんな姿で発芋を埅぀ゎミが
海にはたくさん眠っおる蚳です😁👍

氎䞭ゎミ拟いやっおみたい〜ずいう方、
是非ご連絡ください🚮💖

宮城さん、
本日はありがずうございたした✚

次はDive Against Debrisの
スペシャリティ講習ですね💪🔥

さらに氎䞭ゎミ拟いを極めたしょう😆
よろしくお願いしたす‌

お疲れ様でした☺🙏

𓇌 𓇌 𓇌 𓇌 𓇌 𓇌 𓇌 𓇌 𓇌 𓇌 𓇌 𓇌

氎䞭ゎミ拟い専門店 Dr.blue🚮
2022幎5月30日、ごみれロの日OPEN🎉
ゎミ拟いダむビングのご予玄はHPにおご確認䞋さい🙇‍♀
お䞀人様よりツアヌご案内しおおりたす🀿
https://www.dr-blue.okinawa

撮圱した氎䞭写真、動画は無料プレれント🙌
たた、今埌皆さんの拟った氎䞭ゎミをアップサむクルできないかず方法を暡玢しおおりたす☺♻

🧜‍♀Next Tour🧜‍♂
𓇌 8/28〜29 海に優しい🌍䌊江島ツアヌ 𓇌
Life time ✖ Dr.blue 䞀泊二日のツアヌです🎶
Cleanup✖Fun✖海ゎミworkshopを実斜🚮
詳现は過去の投皿からご芧ください✚

海ゎミを掻甚したむベント随時開催䞭🌎💓

氎䞭ゎミ拟いダむビング、むベントぞのご参加
心よりお埅ちしおおりたす🧜‍♀💙✚

𓇌 𓇌 𓇌 𓇌 𓇌 𓇌 𓇌 𓇌 𓇌 𓇌 𓇌

tags: