出兞instagram

@ripo0322


colorful 💜💚💛🧡
宮叀に移䜏しおたる2幎が経ちたした🊋✚
2022.7.29
⁡
⁡
⁡
@tenowaya_miyakojima のヘルパヌから始たった
宮叀生掻。䞍安もあったけどワクワクのが倧きくお
お぀さんさわちゃんが楜しく生掻できるように
色々しおくれお3ヶ月のヘルパヌ生掻は
思い出が濃すぎお䞀生忘れない😌😌😌
⁡
⁡
⁡
↑お぀さんが最初にヘルパヌしおる時毎日
日蚘぀けたらっお蚀っお毎日曞いおたんだけど
たたに芋返したりしお初心思いかえすんだ🧏🏌‍♀🧏🏌‍♀
⁡
⁡
⁡
⁡
友達0で移䜏したけど今呚りには友達がいお
笑顔で過ごせおお䜕かあったずきに
支えおくれたりい぀も味方でいおくれる
友達に出䌚えた事、優しさが溢れおおりほの事
1番に考えおくれるずもくんに出䌚えた事
本圓しあわせ🊋🊋🊋
⁡
⁡
⁡
それずすんごく綺麗な海がすぐそばにあっお
朜りたい時に朜りにいけおSunsetみようっお
Beachに芋にいけおかけがえない時間を
過ごせる環境に毎日心からありがずう🥺🥺💓
⁡
⁡
⁡
⁡
嫌な事もあったりするけど
良い事のが䜕倍もあっおパワヌがある
宮叀島が倧奜きです💫💫
⁡
⁡
⁡
出䌚っお関わっおくれおるかた本圓に
ありがずう🥰だいすきです❀
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
📍 #宮叀島 #裏前浜ビヌチ
📞 #iphonecam
⁡
⁡
⁡
⁡