出典:instagram

@dj_miya


みんなきゃっほーぉ💕💗いつもありがとうございますぅぅ😊

今週の前半は沖縄にいましたぁー。

ホテルムーンビーチ さん☆宿泊レポ☆ラグーンプール編

ホテルには、目の前のムーンビーチ のほかにプールも2種類あるょ♪屋外プールのラグーンプールとアトリウムプール(室内)でどちらも宿泊者以外の方でも1000円でご利用可能♪

@hotelmoonbeach

2016年に新たに作られたラグーンプールは
海と一体化した感じのインフィニティ。すごい写真も映え〜💗💕
ゆったりとしてたっぷり遊べるよねー(^ ^)ご家族連れの方にもおすすめ。

夕方になってくるとヤシ🌴の木がプールの水面に反射してすごく綺麗で感動しちゃったあ❤️💕💗

大自然と一体化できる神秘的で時間を忘れて心からくつろげるリゾートですね🏝

MIYAが宿泊したお部屋はリノベーションされた最新のプレミアルームです。
ムーンビーチ さんのホームページでチェックしてね!

◉総部屋数 280室
◉駐車場 有り 350台

MIYAは那覇の県庁北口バス停から今回は普通のバスに乗って1時間ちょっとで(徒歩10分)ホテルに到着しました♪

那覇空港より沖縄自動車道利用で車で約60分

沖縄県国頭郡恩納村字前兼久1203

🎀
旅やホテル宿泊のリール投稿も多数投稿しているので動画でもぜひご覧ください❤️
@
🎀

#ホテルムーンビーチ #沖縄 #恩納村 #沖縄旅行 #沖縄ホテル #沖縄観光スポット #沖縄県 #国内旅行 #沖縄旅行記 #トラベラー #沖縄好き #ホカンス #ステイケーション #ワーケーション #ホテル宿泊 #インスタグラマー #インフルエンサー #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #沖縄女子旅 #沖縄観光 #旅好き女子 #トラベルインフルエンサー #旅インフルエンサー #旅ブロガー #ビーチリゾート