出典:instagram

@meeeeeg416xx


***
沖縄本島南部といえば
海が見渡せる絶景カフェの宝庫💎✨
世界遺産、斎場御嶽(せーふぁうたき)の近くにある
#海のイスキア に行ってきました🚘💨

海を見下ろす丘の上に建つ、赤瓦屋根のお家。
門の前でこの光景を見た瞬間、なんて素晴らしい立地だこと 〜😭!! と思っていたら、実はこちら個人のお宅なんだとか🫢

家主さんが訪れた人とこの絶景を共有したいと
住宅の一部とお庭を開放されているそうです。
そんなことある?なんというお心🥺💓

絶景としか表現できない景色を目の前に、
めちゃくちゃ暑い日だったのに縁側の風は涼しくて🌿🍃

邪魔しない音楽と風鈴の音🎐

心地良すぎた。
こんなお家に住みたい🥹🥹🥹

ランチは暑いこの日にぴったりな
冷製パスタでした🍝💓

お店はお一人でされているそうで
メニューは多くはないですが
この空間こそが十分なご馳走でございました🤤🙏🏼🌟

6.7枚目は実際の海の青さがわかる写真!
心地良さお裾分けの動画(音ありで🔊)も載せたので
最後までスワイプしてみてね〜👉💕

———————————————

最後まで見ていただいて
ありがとうございます🌼!

沖縄カフェ: #meeeeeg416_cafe
📸: #olympuspen #olympus
🎨: #lightroom

👇フォローはこちらから
@

———————————————