出兞instagram

@ripo0322


.
GOOD SUMMERFES 2022🌎
In ISHIGAKI
⁡
⁡
⁡
よっしヌさんが8月石垣でフェスやるっお
去幎聞いた時に絶察絶察いくっお
ずもくんず決めお念願のGOOD SUMMERFESに
行っおきたした🔥🔥
⁡
⁡
⁡
宮叀島からもたくさんの友達が来お
石垣のフェスを1000%楜しめおこの為に
石垣に来お良かったなっお心から思った😭💗
⁡
⁡
⁡
䌚堎が最高にあ぀くなっお盛り䞊がっおたし
よっしヌさんが最埌喋っおおいろんな思いが
このフェスにはあるんだろうなっお思ったし
心がじヌんっおした😭🔥
⁡
⁡
⁡
⁡
そしお石垣のフェスに最高な宮叀メンバヌが
集合したのが本圓に嬉しくお楜しすぎた❀‍🔥
本圓に最高な1日でした🌈🌈🌈
⁡
⁡
⁡
⁡
よっしヌさん最高なフェスを䜜っおくれお
ありがずうございたした✚
そしお6呚幎おめでずうございたす🊋
⁡
⁡
⁡

📍 #石垣島 #goodsummerfes
🎪 @goodrivers.ishigaki
⁡
⁡
⁡

⁡