出典:instagram

@sougo0205


オススメ宿紹介!!!

今日は #グランピング 施設👍

#美ら海ビレッジ
👉@churaumivillage

ここは美ら海水族館の近くにある
宿泊施設&グランピング施設〜😚❣️
#美ら海 まで車で5分👍最高👍

夕食のBBQ付きで1人7000円くらい😳💕
食料もついてこの値段は嬉しい😚❤️

ここの良いところは

✅非日常を味わえる
✅花火OK、BBQOKで夏を感じれる❤️
✅トランポリン、ブランコとかもあるから子供もgood
✅美ら海水族館まで車で5分
✅お部屋の中にはコンセントあり
✅持参しればテント内でプロジェクター可

でした!!!!

冬に泊まったんだけど
暖房があったから大丈夫でしたっ🙆‍♀️💕
夏はコンパクトクーラーがあるみたい😚❣️❣️
部屋には冷蔵庫があるから
飲み物も冷え冷えで飲めるます!🥺✨✨

このテントが3つ並んでいるから
3家族合同で泊まるのめっちゃおすすめです😳🤝🤝

子供達が遊ぶスペースたくさんあるし
#花火 もしていいみたいなので最高😍🌈🌈

グランピング以外にも
ログハウスもあるので
小さいお子様連れはそちらがおすすめです🥰❤️

#美ら海ビレッジ思い出記録
#沖縄ホテル #沖縄ペンション #沖縄ホテル
#沖縄宿 #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄北部
#国際通りのれん街 #沖縄グルメ #OKINAWALOVE #沖縄グルメ旅 #国際通りのれん街公式アンバサダー #国際通りグルメ 沖縄カフェ
#沖縄すきな人と繋がりたい #沖縄生活
#沖縄カフェ #沖縄カフェ巡り
#okinawa #okinawacafe #onnason #camp #granping