出典:instagram

@ricaroom97


私が沖縄を愛する理由~𝕖𝕡𝕚𝕤𝕠𝕕𝕖 𝟙~

国際通りのれん街公式アンバサダー オーディション
ファイナリストの香住リカです🎀

グランプリ審査投稿にお付き合いいただき
ありがとうございました🌹💗✨

次は、面接に進んでいきます❣️
オンライン面接だけど、悔いのないよう
熱意を伝えていきます✊🔥💕

🧜🏻‍♀️💛🦩

私が沖縄を愛していること・ものは、たくさんあるのですが
そのうちのひとつに
沖縄の方はみんな、他府県を悪く言わないことです✨

私は、関西・東京・沖縄と住んできましたが、
どの場所も素敵で𝑳‌𝑶‌𝑽𝑬🫶🏻です❤️

だから、悪く言われたり笑われたりするの
とっても悲しいんだよね😢

もっと広く言えば、外国や外人さんの事を
悪く言うのもいやです!🙅‍♀️

どの場所で生きてても、
私たちは、『世界はひとつ🌏』だと思うの🌈
もっとリスペクト&Peaceで、平和に愛をもって
世界が、仲良く生きていけるようにって願ってる☺️💫
自分達さえ良ければいいなんて訳ぢゃない。

🧁 #リカりんカフェ巡り
📍沖縄県本部町 / @j.s_kitchen_motobu

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆

#国際通りのれん街公式アンバサダー オーディション参加中🏮
現在ファイナリストに選ばれました🎊⭐㊗️🎉
グランプリ目指してがんばってます🥇🏆
応援よろしくお願いします🙏✨💞
#okinawalove 🏝❤️

港区女子から沖縄で1R生活🌴元なにわ女子🐙
香住リカ @

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆

#国際通りのれん街 #沖縄グルメ #okinawalove #沖縄グルメ旅 #国際通りのれん街公式アンバサダー #沖縄インスタ映えスポット #沖縄のれん街 #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄情報 #沖縄グラム #旅インフルエンサー #旅好き女子 #沖縄女子旅 #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄の思い出 #旅スタグラム #沖縄愛 #沖縄ドライブスポット #沖縄北部カフェ #沖縄北部 #沖縄カフェ #沖縄カフェ巡り #カップケーキ #映えカフェ #沖縄カフェ部 #okinawa_love #okinawatrip #tabijo_sweets