出典:instagram

@mizukiyoga9


.
.
.
出会に感謝といつも言ってますが

今回ものすごい出会いをしてしまいました😭

たまたま来たお客様が
元男子日本代表バレー選手🏐✨

それだけでなく
大学の先輩にあたる方でした🌱

話が弾み
ご飯までご一緒させて頂き、、、
終始緊張で何も話せなく、、、

でも優しく
家族の皆様も温かく
素敵な時間でした✨👏

本当に何かのご縁で
素敵な出会で、この世の運を全て
使い切ったかのようでした🌱

あぁ、、、
余韻が凄すぎて
今日は寝れなそうです🐠

人の繋がりとはこういうところで
生まれてくるのかと実感しました🌵

あぁーー、
こんな気持ちは初めてなので
どうしたら良いか、、、😭

こういう出会も含め
また明日からも日々楽しんでいきます🫶🏽

#佐賀 #伊万里 #favorite #沖縄 #うるま市
#バレーボール選手 #コーヒーカーサ
#出会に感謝 #どうしよう #そわそわがとまらない
#沖縄ビーチフォト #沖縄移住生活 #沖縄グラム
#オリオンビール #昼間のビール #砂辺海岸
#日本の旬九州 #マリンアクティブ
#ヨガインストラクター #ヨガ #海
#がんぐろたまごちゃん #海好き #腸活
#沖縄サンセット #サンセット #