出典:instagram

@mayumi.0124


息子達に会いに+観光💕
私は初沖縄❣️

空港から速攻🚙
瀬長島のウミカジテラス内の
@agnes_cafe_okinawa に❣️

ハワイのカイルアで48年間地元の方に愛された伝統の人気ドーナツ”マラサダドーナツ”が日本で食べれます🍩

お店の前には海が広がり那覇空港から飛び立つ✈️も見えて
青い海。青い空。✨綺麗✨

コロナ禍で
行きたいけどずっと行けなかった。。やっと㊗️来れたー

なのに孫ちゃん…
お店に着くなり爆睡💤笑
(ドーナツ食べたいってずーっと言うてたのに…😭)
朝早く出発し飛行機の中でテンションあがってたからなぁ⤴️

ドーナツはフワフワでめちゃくちゃ美味しいんです♡
有名なドーナツ屋さんより絶対美味しいーーと思います😆

そして食べたかった身体に良いアサイーも食べれた♡
チキンもすごく柔らかくて旨旨(仕込みに秘密があるらしい😍)
ガーリックシュリンプは食欲そそる香りに大きな海老♡
パンケーキとかも食べたかったけど次回においときます🥰

瀬長島ホテルの前の階段から降りてすぐのお店です。沖縄に行かれましたら是非一度覗いてあげて下さい♡🙇‍♀️

今回の旅行の1番の目的の息子達の元気に働いてる姿見れて良かったです💕

今度はいつ行けるかな🥹
それまでに私も頑張ろう⤴️

#沖縄
#アグネスカフェ沖縄
#マラサダドーナツ
#ハワイの伝統スイーツ
#ウミカジテラス
#瀬長島
#青い海青い空