出典:instagram

@xylophone10peace7


2年ぶり3度目の小浜島(こはまじま)🚢³₃

石垣島からは高速船で
片道30分で行けるよ🤗

今回は自転車ではなく
車を借りて島内をぐるっとドライブ🚗

初めて行ったマンタ展望台𓆡
小浜島と西表島(いりおもてじま)の間にある
ヨナラ水道はマンタの通り道として有名なんだとか🙄

けっこうリアルな作りで
近くで見るとちょっと怖かった😂笑

小浜島の西側、
細長く突き出した「細崎(くばざき)」の端っこにある
海人(うみんちゅ)公園にありました🙊

めちゃくちゃ良いお天気の今日は
どこを撮っても絵になって最高💗✨

#沖縄 #沖縄離島 #八重山諸島巡り #島旅 #しま旅love
#石垣島 #小浜島 #海人公園 #マンタ展望台 #細崎
#空 #空が好き #イマソラ #絶景 #映えスポット
#ポートレート #スマホで撮る私の世界 #スマホ写真部
#小浜島旅行 #旅すたぐらむ
#タビジョ #旅行好きな人と繋がりたい