出典:instagram

@tomoko.takiguchi


かわいいキャンドル作りが出来る
@rainbowsoul_okinawa さんへ
.
.
店内はカラフルで華やか✨
たくさんの可愛いキャンドルがお迎えしてくれたした♪
.
.
はじめに、キャンドルやハーバリウムなどなにを作るかじっくり探して、そのあと好きなドライフラワーや貝をチョイスして、作りました🕯
.
.
色々お話ししながら、女子5人それぞれキレイな作品ができあがりました✨✨
.
.
あっとゆうまに出来上がり、とっても楽しい時間でした!
.
.
シーサーの形のキャンドルなども作れるので観光で来られた方にもめちゃくちゃオススメです!
.

店内には色々なカラフル、見てるだけでわくわくするキャンドルがたくさん!
プレゼントにも良いですね!
.
.
さぁ、今日作ったキャンドルホルダーに火を灯すのが楽しみです🕯✨✨
.
.
.
#レインボーソウル沖縄 #rainbowsoul_okinawa
#沖縄ワークショップ
#手作りキャンドル
#沖縄観光
#沖縄土産
#沖縄旅行
#沖縄
#okinawatrip
#okinawatravel
#okinawa