出典:instagram

@cake_ravissante


【沖縄】名護市・ツリーハウスでサスティナブルなホテル🌳🌈💕
.
@treeful.treehouse
#ツリーハウス
.
一目惚れして即決したツリーハウス🌳
.
まず初めに社員の山羊のドナちゃん🐐
すごく賢くてお客さんをお出迎えしてくれます💕
.
悪さもしなくて、寂しがり屋の性格なんだそうで、
何回か近くまで来てくれました☺️
(動物が苦手と伝えると、繋いで下さります。そして入ってこれないように柵も完備されています)
.
3枚目▶️
2棟あるうちの一つ目のツリーハウス🌳
.
室内は冷暖房完備で快適です✨
屋上にはハンモックやテーブルなどがあって、
ヨガをするのに最適だそう🧘🏻‍♀️
.
登る時に揺れるのですが、
何回か登ったら慣れてむしろ楽しかった❤️
.
.
4枚目▶️
もう一つのツリーハウス🌳
こちらはラグジュアリー感漂うおしゃれな室内✨
.
リッツカールトン東京や京都など世界のホテルを手がける、空間デザイナー小市康弘さんの内装デザイン🪴
.
キッチンやお鍋やお皿など揃っているので
自炊もできます🥘
お酒なども色々と揃っています🍷🍺🍶
.
お風呂の横の休憩ルームも完備♨️
.
.
5枚目▶️
こちらはお部屋の外にある
焚き火レストラン🍴
.
すぐ下に流れる川の音が心地よくて、
夜な夜な焚き火の前でゆっくり過ごしました🌙
.
BBQと悩みましたが、アグー豚しゃぶしゃぶに🌟
めちゃくちゃ美味しかった🥺
.
.
10枚目▶️
入口と駐車場🚗
.
.
全ての施設を丸ごと貸切で、
周りに人の声もせず、聞こえるのは川の音🫧
本当に自然の中で癒されました🌳
.
スタッフさんが夜中1人は在中されていて、
連絡はトランシーバーです♪
.
パジャマと歯ブラシは無いので
持っていきましょ☺️
(忘れたので歯ブラシは700円で購入しました)
.
.
今後サウナツリーハウスもできるみたいで、
工事の方達に混ざってドナちゃんも
お手伝いしていました🐐✨
.
.
別世界にいるような神秘的な世界観を🌳
本町に感動しました🍀
また行きたいな☺️
.
.
あと、何回か投稿します💕
.
.
◆📱情報
Wi-Fi有、電波はauのみ繋がるそうですが、私のauインスタストーリーは一日中固まってました🙃
(普通に検索はできました)
.
電話は場所により繋がってました◎
レストランは繋がりやすかったです✨
なのでauは問題ないと思います🌟
.
.
◆ 〒9051141
沖縄県名護市源河2578
.
◆チェックイン:15:00 ~ 19:00
チェックアウト:11:00まで
.
◆ info@treeful.net
.
.
🌳
🌳
🌳
#Sustainable
#沖縄 #treefultreehouse #沖縄旅行 #沖縄ホテル #名護 #ツリーハウス #uniquehotel #treehouse #サステイナブル #Sustainable #日本旅行 #日本旅游
#家族旅行 #カップル旅行 #女子旅 #映え旅 #デートスポット #treehouseliving
#japantrip #okinawa #セリ沖縄 #treehouseliving