出典:instagram

@omana._.fav


⋱新しい出会い❥❥ ⋰
本日のゲスト様。
長谷川正志さん。

心の絵を書くデジタル画家。
沢山の方と出会い
沢山の方と話され
沢山の方の心の絵をかかれている
長谷川さんの絵。
.
心の絵は
一人一人に向けた言葉ですが、
みなに伝わるような言葉でもあるそうです。
.
.
透き通るような優しいタッチの絵。
.
依頼者の心を書く
「こころの絵」
.
ぜひ、
長谷川さんのプロフィール覗いてみてください。
きっとあなたも何か心に伝わる絵があると思います。

┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈
長谷川正志
@masashi_elkroyal
12月13日
西原の古民家でイベントがあるそうです🌺

┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈
ご縁があり
オラクルカードを学ぶことになりました。
しっかりと16時間講座を受けて
セッションが出来るのが目標です🌺
.
オラクルを学ぶとなると
皆様もきっとマイオラクルを探し始めると思います。
私もずーと探してて
・猫の絵?
・天使風の絵?
・絵で決める?
そんな感じで、ピンと来なくて。
.
長谷川さんが冒頭で
心の絵をオラクルカードにします。と話された時に

\この方のオラクルカードを使ってみたい!/
と、直感で思い、沢山お話をさせていただきました✨

.
オラクルカードも興味があったのですが、
なかなか始める機会もなく
@achan358 🌺に出会った時に
「この方から学んでみたい!」と思い、
連絡先を交換するまでは帰らない!!と決め
授業を受けれることになりました✨✨
.
ステキな縁を繋いでくれた
いままでのゲスト様たち
本当にいつも感謝です🌺

#オラクルカード好きな人と繋がりたい
#心
#絵画
#神秘的
#沖縄グラム
#沖縄を盛り上げ隊
#デジタル画家
#画家さんと繋がりたい
#引き寄せの法則
#出会い
#沖縄で繋がる大きな輪
#愛が止まらない
#🌺🌺
#循環
#エネルギー
#ラジオ
#パーソナリティ