出典:instagram

@sanmarino88


#過去pic 2022/12
#沖縄 6️⃣🔚

偶然にも沖縄に訪れた12月に、
できたてクラフトビールが飲める
#ヘリオスナハエアポートブルワリー
が那覇空港にオープン🎊

沖縄を帰る日、
オープンしたばかりのお店に
行ってみました。

お店はオープンを祝うお花でいっぱい💐

スタンダードなクラフトビールから
ちょっと甘めなビールなど
色んな種類があって迷います🤭

📸2枚目と5枚目
お店の横にクラフトビールを製造してるタンク?もあり、
紛れもなく作りたてのビールが
いただけます🍻

ビールに合うおつまみもあるので
空港での待ち時間
ちょこっと一杯いただくのに
ピッタリのお店ですね🍺
(一杯では済まないかも😝)

📸9.10枚目
沖縄旅行に行ったら必ず行く
琉球新麺 #通堂 ( とんど )
もUPしておきます☝️

いつも塩ラーメンのおんな味を
食べるのですが
今回初めて通堂ブラックにしてみました🍜

コクがあってめっちゃ美味しーい🤩

あとを引く旨さで
今度行ったらまた通堂ブラック
食べたいぞーー😆👍

次回沖縄、
いつ行けるかな〜🌺

結局なんだかんだ言いながら
昨年は沖縄へ4回行ってきましたが
(内1回は宮古島)、
それは #全国旅行支援 でお得だったから💸

割引率は低くなったけど
一応3月までやってるので
それまでにまた行く〜😙?

いや、そろそろ海外〜🤭⁇

#沖縄彩発見NEXT
#沖縄クラフトビール #ヘリオス #ブルワリー
#沖縄ラーメン
#沖縄好き #海好き #ビーチリゾート
#女子旅 #タビジョ #旅好き #旅フォト #フォトジェニ