出典:instagram

@sougo0205


˗ˏˋ @aquasense_hotel_resort ˎˊ˗

恩納村にある
バッチバチに素敵だったホテル🥺❤️

全部のお部屋がこの広さで
ジャグジー、ベランダ付き❤️❤️
50代母が1番キャッキャしてました😂💗

宿泊者なら広大なプールも使用無料🥺
(プールは10月まで)
めちゃくちゃ映えること間違えない😳

水着で座ったりできる席もあるので
プールに入りながら
友達とおしゃべりなんかもいいですよ❤️❤️

絶対来年は晴れた日に友達と行きたい🥺💗

お部屋にはアメニティが盛りだくさん🥰
スキンケアセットやバスソルト
冷蔵庫とレンジも付いてました💗

朝ご飯は中華なんですが
お粥がめちゃくちゃ美味しくて
4回おかわりしちゃいました🤦‍♀️💕

今回は平日ってこともあり安かったです👍

おきなわ彩発見を使って
3人朝食付きで23300円(ポイント4300付与)でした😍

一人当たり6000円台😳わぉ!

しかも地域クーポンが9000円分ももらえるので
すんごくお得でした🥰

近場には居酒屋もたくさんあるので
立地もGOODですよ〜🥰🙏

沖縄のいろんなホテル泊まってますが
なかでもこちらは
めちゃくちゃおすすめですっ!
沖縄に来た際は是非っ❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈information┈┈┈┈┈┈୨୧

沖縄のグルメやスポットホテルなどを
紹介している kikちゃんと申します🥰🥰
沖縄に来た際はのれん街で飲みませんか?
国際通りの真ん中にあるのでアクセス良好👍
映えスポットやせんべろも沢山あります💗
はしご酒、沖縄料理満喫するなら  @okinawa_kokusaidori_norengai へ😍❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

tags: