出典:instagram

@ishigufu_torisobaya_minatogawa


【お知らせ】
こんにちは!
いしぐふー港川店の稲福です。

そうです!!明日なんです!!

先日、港川外人住宅街、いしぐふー鶏そば屋港川店がテレビ取材された番組が放映されます。
ぜひみてください!!

★「NTT 西日本プレゼンツ 坂上忍のフューチャージャーニー」
QAB 琉球朝日放送
【放送日】
1回目 11 月 26 日 13:30~14:30(この回で鶏そば出演予定)
2回目 12 月 7 日 19:00~20:00

【出演者】
坂上忍(MC)
金城美優アナウンサー(琉球朝日放送)

いやはや、突撃的な感じで来店してくれてビックリでしたw
本物の坂上忍さんでした。
写真もサインも快く受けてくれました。
怖い人と思ってましたが、
「ご主人、子供そば食堂もやってるの!?」や、
店内のサイン色紙見て、
「あれ!?まこっちゃん(野々村真さん)来た事あるの!?」等、撮影後も気さくに話しかけてくれたりと、ギャップ萌えしました。
はい、すぐファンになりました。

坂上忍さんにテンション上がり緊張し過ぎて舞い上がってしまい、金城美優アナウンサーにはちゃんと挨拶も出来ないままで軽く凹んだ事はどうか内緒にしてて下さい。

どんな感じで放送されるのか楽しみです。
港川外人住宅街の他の店舗にも訪れたようなので、そこも楽しみですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

これから港川外人住宅街が盛り上がって地元の人もたくさん来てくれると良いなぁと思います!

最近天気悪くてテンション下がり気味な日が続いてますが、そんな日こそ美味しいご飯食べてハッピーな気分で1日過ごしましょう!
では、明日もまた朝10時から開いてますのでよろしくお願いします!( ͡° ͜ʖ ͡°)

⭐︎営業時間
平日(火〜金)
10時〜15時
土日・祝
10時〜16時
⭐︎電話番号
098-879-7517
⭐︎住所
浦添市港川 2-13-6

#いしぐふー
#沖縄そば
#沖縄
#沖縄グルメ
#初代沖縄そば王
#山原地鶏だし
#鶏そば
#めんすたぐらむ
#メンスタグラマー
#麺テロ
#港川外人住宅
#港川外人住宅街
#麺スタグラム
#全国5大餃子
#焼餃子
#水餃子
#首里高校
#全国配送
#ハッピー
#坂上忍
#okinawatrip
#okinawasoba
#okinawa
#okinawagram