出典:instagram

@omana._.fav


˗ˏˋ 心の違和感ˎˊ˗
.
.
この人からの連絡内容はいつも気が乗らない
.
この人といると疲れてしまう
.
マイナスな発言しか飛んでこない
.
.
最近の
なんとなくの違和感。
.
そんな時みんな
どうしてるんだろう。
.
今までは
・向き合って話を聞く
・みんなに平等に✨
.
なんて事を意識していたけど、
.
最近自分の心と向き合うようになってからは、
.


😈えー、そんな連絡かえさなくていいよ

なんて声も聞こえてきます。
.
.
心の違和感を信じてみようとおもう✨✨
.
少しづつ離れていくのもありなのかな?
.
でもそんな自分が酷い人に感じて
ずるずると2年間 同じ対応してきてる。
.
.

━━━━*\おまな/*━━━━

笑顔は女の子の最大のお化粧
おまな です。

𝐎𝐋☞夜は𝐑𝐚𝐝𝐢𝐨 𝐃𝐉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
#会社員  をしながら
 ̄ ̄ ̄ ̄
大好きな沖縄🌺琉装を
もっと知ってほしいと思い活動始めました✨

日本国
琉装王国の歴史
どちらもある沖縄県🌺
.
着物は着るのに
なぜ琉装は着ないの?

私たちが次の世代に繋げていかなければなりません。
.
𝕗𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕞𝕪
@

⋱応援よろしくお願いします📣⋰

━━━━━━━━━━━━━━

#心
#心の違和感
#違和感
#自分と向き合う
#瞑想
#琉装
#韻踏んだみたいになった
#沖縄グラム
#沖縄を盛り上げ隊
#沖縄好きとつながりたい
#沖縄県
#沖縄県民
#沖縄好きと繋がりたい
#赤
#おでこ
#いつも
#一生懸命
#衣装
#ryukyu