出兞instagram

@sayeah_


_
.

𝟞𝟶𝟞𝟞

`\ 今幎の私らしい䞀枚📞 /’

今幎は本圓に党おにおいお党力やった䞀幎😌✚
やるべきこず、やりたいこず、どうすれば
䞊手くバランスずれるかずっず考えおた笑笑

出䌚いもあったけど自分にずっお
倧きな環境の倉化ず倧きな別れがあった昚幎😿

今幎は特にダむビング関係䞭心に、
ほんずにたくさんの人たちず出䌚えたなぁ😳💞

そしお幎末、倧晊日の今日に至るたで
わたしの呚りの人の枩かさ、自分の環境が
どれだけ恵たれおるかを実感するこずができお
ほんずに幞せでした😭💞

こんなに日々楜しみなこずあるのに、
明日もその先来幎の春も倏もただただ楜しみなこずが控えおる😻✚

来幎はどんな人ず出䌚えるやろ
どんな景色をみれるやろう
どんなこずにチャレンゞしよう
たわりの人たちずどんな楜しいこずできるやろう

考えたらワクワクでいっぱい😊

しんどいこずも蟛いこずも
絶察いっぱいあるけど
乗り切った自分を芋るのもたた楜しみ🀣

この䞀幎、私ず関わっおくれた方、
あんたり䌚われぞんかったけど
ちょくちょく連絡くれた方々、
本圓にお䞖話になりたした🙋🏜‍♀

来幎も自分らしく党力で👊🏻

.
_

#okinawagram
#okinawapress
#scubadiving_media
#genic_mag
#genic_okinawa
#mst_sea
#たびじょ
#ダレカニミセタむケシキ