出典:instagram

@maho_mermaid


出会いや繋がりを大切に🩵

仕事がひと段落したので
石垣島3泊4日のひとり旅✈️🌎

先月、宮古島でのマーメイドダンス撮影で
出会ったみほちゃんに( @shell.nico )
写真撮って貰いました💗

どんより曇り強風予報だったけど
撮影のときだけ青空🥹🥺✨️

話も絶えなく、いろんなとこ案内してもらって
塩サーターアンダギー食べたり
サンセットまでフルコースなのに
あっという間の楽しい時間でした!
永遠に遊んでられる🙌
ほんまにありがとうの気持ち🥺♡♡
この歳になってからのこんな形の出会いって
なかなかないと思うし、前から友達やった?ってくらい仲良くしてくれて嬉しい🌺𓈒𓏸

@underthesea_company 次回は石垣島でやりたい!!!!

そして、まだまだこのあとシェルニコフォト続きます🐚🤭❯❯❯❯

photo: @shell.nico
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
tags: