出典:instagram

@omi171cm

沖縄2日目のランチはハンバーガー🍔✨️

🧞‍♂️が探してくれためちゃ美味しいって
有名な所だったんだけど
ほんとに美味しかったー🤤

普通のバーガーでも
かなりボリュームたっぷりだったんですが、
食べた時間がちょっと遅かったから
ペロっと完食😋笑

わたしはマッシュルームと
チーズのバーガー、
🧞‍♂️はよくばりバーガーとゆう
大きめバーガーにしました🍔
なんならナイフがないと食べられない
レベルのボリューム感😂

バーガーももちろん美味しかったんだけど
ポテトのケチャップが美味しすぎて
どこのケチャップなのか聞いておけば
良かったってまじで後悔🥺

次沖縄行く時も絶対食べたいバーガー屋さん
なので沖縄行く方は是非💙

店内もハワイアンな感じで可愛かった👍

📍Burger shop H&S @burger_shop_h_and_s
🚬全席禁煙
👜テイクアウトOK
🅿️専用駐車場あり

━━━━━━━━━━━━━━━

tags: