出典:instagram

@michael.2265


「Treeful Treehouse Sustaible Resort」滞在記の続き・・。
施設内に新たに造られたサウナを朝から楽しんだ。
川にせり出す様に建てられたサウナ室からの眺めがホント最高!滑り台もあるのでサウナ後は川へ直接ダイブしてクールダウン。川の水って何て気持ちがいいんだろう。
自分は昔のウチナーンチュ(両親はヤンバルンチュ)だから、親からは「海は溺れたり日焼けや熱中症で危ないから、泳ぐなら川で」と小さな頃は良くヤンバルの川へ連れて行かれた。滝つぼはプールみたいで楽しかったのを覚えている。
やっぱりヤンバルの川は最高だ~。

ちなみにこのサウナ棟、「世界で一番低いツリーハウス」と言う事でギネス認定されたのだとか。

※サウナ利用は宿泊費に含まれていないので、
利用料が別途必要です。

tags: