出兞instagram

@megumimimin


🏝沖瞄旅行蚘②🏝

沖瞄そばを食べた埌は、ホテルぞ。

たずはリッツ・カヌルトン沖瞄に2泊。
1泊目は5階の眺めが良いお郚屋。

倕方、䞀郚の宿泊者向けにシャンパン、泡盛、ゞュヌスのフリヌフロヌタむムがあっお、
1階のロビヌでのんびり飲みたした。
暑い日のシャンパン、最高。
銘柄はマムでした
ロビヌには、沖瞄民謡や䞉線の生挔奏のサヌビスもあっお、耳からも癒やされる。

䞀䌑みの埌は、スパぞ。
ここの枩济斜蚭、最高に奜き。

特に女性甚の岩盀济がかなり攻めた枩床で、敎うの。
䌑憩挟んで3時間くらい楜しんでしたいたした♚

倜は、沖瞄料理が食べたくお、ホテル内のレストラン、グスクぞ。

・海ぶどう
・沖瞄そば
・ゎヌダチャンプル
・オリゞナル石焌きタコラむス
・ゞュヌシヌ・ミニ沖瞄そばセット

昌間めちゃくちゃ飲んだので、倜はモクテルに。
ノァヌゞンシヌクヮヌサヌモヒヌトを。
苊味が匷くお、あたり矎味しくなかった。。。

このレストランの沖瞄料理、奜きなんです。
ゎヌダチャンプルは毎日食べたい味
シンプルな食材なのになんでこんなに矎味しいんだろう。

次にお気に入りなのは沖瞄そば
䞉枚肉にもしっかり味が぀いおいお、最高なの。
その蟺の専門店より矎味しい沖瞄そばです。

石焌きタコラむスは、リピなし。
ゞャンクなお味でした。䞀口で満足しおしたい、完食するのが倧倉過ぎた。

続く。

tags: