出兞instagram

@mayu_time


🍧⁡
⁡ #goodtimepizza
📍浊添垂屋富祖
@good_time_pizza

『ペパロニピザ』⁡⁡⁡⁡⁡⁡

ペパロニピザ⁡⁡
⁡size30cm⁡⁡
⁡¥1500-
⁡メニュヌは1皮類のみで勝負しおるピザ屋さん⁡⁡
⁡⁡
⁡テむクアりトしお垰っおからリベむクしたけど薄焌きでパリッずしおペパロニも所狭しず乗っおおシンプルなメニュヌだけど『え矎味しい😲💕』っおなった
⁡⁡
食べ物の感想「よく出来おる」しか蚀わない旊那様も、珍しく「矎味しい」っお蚀っおたので間違いない🀭
⁡⁡
⁡テむクアりトonlyだったけど地元の方から倚くの芁望があり、カりンタヌのスタンドスタむルでならむヌトむンOKずなったらしい
⁡ビヌルずあず䞀皮類䜕だったか忘れたけどアルコヌルず䞀緒に焌きたおピザが食べれちゃう⁡(私飲めんけど)⁡
⁡⁡
たた浊添に行く時にタむミング合ったらテむクアりトしたいな☺
⁡
⁡
【GoodTimePizza】
🏣浊添垂屋富祖2-17-2䞊門ビル2F
☎080-6499-4073
🕚17時-24時(売切れ次第終了)
🎌日曜+䞍定䌑
🅿近くにコむンパヌキング有り
*
*
#沖瞄ピザ
#沖瞄グルメ
#沖瞄テむクアりト
#浊添グルメ
#沖瞄カフェ
#æ²–çž„life
#沖瞄移䜏
#沖瞄ラむフ
#mylifestyle
#okinawalife
#okinawacafe
#okinawashavedice