出典:instagram

@non72sunny_happy


サッカー部の子供達、今日は陸上競技大会に参加してきた‼️
ユタカは3位で表彰状GET👏❤️

スポーツや子供達と関わることで
本当にまだまだ沢山学ぶことや挑戦して行かなきゃ行けない事も沢山あるし、日々自分も子供達と一緒に成長してる!

4級審判とる機会があったので
新しい事にも挑戦させてもらいました😊ペーペーです。
でも子供達と一緒に学んで行けたらいいな!何かできることはないかな?って思って頑張った😊

FC琉球サッカー観戦にもハマって応援グッツ作っちゃった‼️笑

応援にハマっちゃったらなんと
応援作戦会議にも当選して作戦会議に参加させてもらいました😊
いい経験になったし、勉強になったし、仕事にも活かしたいアイデアも浮かびました🤣

仕事で学んだ事
子育てで学んだ事
応援作戦会議で話し合ったこと

違う分野で学んだことが、違う分野で生かされる‼️

ジャンルは違うけど本当に
繋がってると思った‼️

素晴らしい経験やスポーツに関わること、子供達に関われること、本当に幸せな事だし、今しかできない事だと実感する日々。

人と関わる事は、自分の可能性を広げるきっかけにもなるし、成長できる機会も沢山あるし、いい事だらけ😊

幸せな日々に感謝❤️

tags: