出典:instagram

@lie5151


【自分がどう受け取るか】

先日の食事会

おろしたてのこのワンピース に
『ハリッサ』つけてしまった
(ハリッサって唐辛子を使ったペースト)

😱がーん

ショックだけど
きっと落ちてくれる
と信じて過ごしてた
(優秀な洗剤しってるから笑っ)

その後お店変えて飲んでたら
今度は隣に座ってた方が倒してしまったグラスに巻き込まれた醤油皿がはねて ワンピース 全体が醤油かぶるという🤣

😱がーーーん!!

って一瞬ショックだったけど
さっきに続き2度目だから
平気だった笑っ

かけてしまった人はすごい落ち込みだったけど
私がアッケラカンとしてたから
『優しさが染みる』と言って泣いてた

私のハリッサは
この為に付いたのね って納得した☺️

やってしまって落ち込んでる人を責める事のない状況に感謝した

以前の私なら
不機嫌モードになってたかもしれない

先に私がワンピース を汚してて良かった
と思う自分にも 少し笑えた笑っ

すべては必然だ

ありがとう♡

受け取り方で全てが変わる✨

42歳になっても自分成長してるみたい🤭✨笑

#okinawa #沖縄 #沖縄から発信 #沖縄グラム #沖縄ライフ #うちなーんちゅ #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄女子 #アラフォー女子 #沖縄から世界へ #楽しむ事が一番 #楽しむ心 #日々を楽しむ #キラわく人生 #女性の自立支援 #予防経済 #カッコいい女性
#キラわく女子