出典:instagram

@yyy__m__manaaloha


何人かのフォロワーさんがupされていて、
見に行きたいと思ったのが名護市役所です🏬

本当に市庁舎とは思えない、
古代遺跡のような建築物でした✴️
そして、実際に見てみると
多くの方が投稿されている1枚目のアングルが
やっぱりベスポジだとわかります😊

その後は近くにある「21世紀の森ビーチ」や
人気No.1の「道の駅 許田」
(たまたま今日、ヒルナンデスで放送されて
いました)にも寄って来ました🚗

夕食は、ホテルのすぐ近くにあって
よく行列になっていた居酒屋さんで🍻

すごくメニューが多くて安い❣️
写真のお料理は注文した一部ですが、
コスパ抜群で、人気になっているのが
こちらも納得でした✨

先日お世話になったばかりの沖縄が
台風で大変な状況になり、心が痛みました。

被災された方々にはお見舞い申し上げます。

tags: