出典:instagram

@pop_star_summer



こんばんは😊
久々の沖縄カフェ紹介のコーナー☕️

沖縄北部、古宇利島や瀬底島・名護・美ら海水族館に行かれる方も多いと思うけど、今帰仁から古宇利島に向かう道路を少し山側に入ったカフェスタンドを紹介👍

小さなお店で住宅地の中にポツンとある「シンメイコーヒー」さん☕️
基本テイクアウトやけど、お店の横に数人分のイス有るからそこで飲めるよ❗️
車も店の手前の空き地に停めれる🚗
写真付きメニューもありがたいね‼️

店の近くまで行ったらコーヒー焙煎してるいい匂いするよ❤️
あと「クロフル」っていうワッフルにアイスが付いてプレッツェルが乗ったヤツも旨い😋

そうそう❗️マイカップ持っていったらコーヒー代50円オマケしてくれる👍

近くに行かれた際は是非寄ってみてね〜😉



tags: