出典:instagram

@la_noce_ac


\*美ら海水族館🐠*/
.
.
あっという間に現実に🙂
.
.
沖縄旅行✈️の帰宅翌日から
娘は7:30〜部活
旦那は朝早くから会社ゴルフ⛳️
私は洗濯3回🧺ww
いとこがマンション宿泊部屋に泊まりに来たので、その出迎えや対応💨💨
夜はちびっ子達と遊ぶ💨
.
なかなかの拷問なスケジュールをこなし、皆が疲れもピークに😇
.
ようやくゆっくり寝れて、今日は皆朝からまったりと💨
.
.
中学になると、部活や夏期講習でお盆期間ぐらいしかまとまった休みも無くて、旅行✈️も弾丸な2泊3日となり、ちょっと物足りないけども…とっっても楽しかったです〜🙌🏻
.
来年は娘が受験生なので、再来年まで夏旅行✈️もお預け😢
.
それを楽しみに、毎日を皆で頑張って過ごします〜🫡
.
しばらく、沖縄余韻が続くかと、思います🏝️
.
.
tags: