出典:instagram

@michael.2265


「Southwest Grand Hotel」での朝食。
凄くお洒落な空間で朝から気分が上がりました😊 メニューも洒落てる!
基本ビッフェだけど、席に着くとお目覚ドリンクを持って来てくれた。
ビッフェ台の料理も沢山有りすぎて全てを確認出来て無いけれど、フルーツやグラノーラ、ヨーグルト、サラダ、パン類等々どれを見てもメッチャお洒落!ジロールでフリル状に削りだすチーズがあったり、スパークリングワインがあったり、自分好みで作れるベーグルサンドイッチがあったりと楽し過ぎる。和食はあまり無かったけれど、沖縄で昔から飲まれている「かちゅー湯」を自分好みで作れるコーナーがあって、沖縄出身としてとても懐かしく頂いた。でも本来の「かちゅー湯」って二日酔いの朝とか風邪ひいてる時などに、お椀に鰹節と味噌だけ入れお湯を注ぐだけの手抜き料理。沖縄ではいつもこんな感じで味噌汁作ってるの?!と思われていないかとちょっと心配になった。ちなみに家庭ではちゃんと鍋で作りますよ~🤣

食べれなかったけど、カレーパンが美味しそうだったなぁ~。

tags: