出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

・ 2月の過去picなんだけど 中洲にある創作お茶漬け専門店  だよね。【@dayone.fukuoka】 ・ ✅濃厚ごまさば茶漬け ・ 1月にお店ができてから目をつけてて やっと行けてほんとに嬉しかったなぁ🤤 私はここのお店お目当てでいったけど 呑んだ後のシメで食べても本当に最高だろな〜! 明太子とかもつとか 大好きな福岡グルメとコラボしたメニューたくさんだからまた近いうち行きたい🤤🤤🤤🤤🤤🤤 ・ #だよね#創作お茶漬け専門店 #創作お茶漬け専門店だよね #お茶漬け #ごまさば#中洲グルメ#中洲 #fukuoka#福岡#博多#博多グルメ#博多ランチ#博多カフェ#博多飯#グルメ好きな人と繋がりたい#食べるの好きな人と繋がりたい#食べすたぐらむ#たべすたぐらむ#foodstagram#instafood#instagood#l4l#followforfollowback

@ tabestagram.fukがシェアした投稿 – 2020年 7月月20日午前5時01分PDT


2月の過去picなんだけど
中洲にある創作お茶漬け専門店
だよね。【@dayone.fukuoka】

✅濃厚ごまさば茶漬け

1月にお店ができてから目をつけてて
やっと行けてほんとに嬉しかったなぁ🤤
私はここのお店お目当てでいったけど
呑んだ後のシメで食べても本当に最高だろな〜!
明太子とかもつとか
大好きな福岡グルメとコラボしたメニューたくさんだからまた近いうち行きたい🤤🤤🤤🤤🤤🤤

#だよね #創作お茶漬け専門店 #創作お茶漬け専門店だよね #お茶漬け  #ごまさば #中洲グルメ #中洲
#fukuoka #福岡 #博多 #博多グルメ #博多ランチ #博多カフェ #博多飯 #グルメ好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #食べすたぐらむ #たべすたぐらむ #foodstagram #instafood #instagood #l4l #followforfollowback