出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

✨MUME✨  美味しいスコーンが食べたくて#mume さん✨ヘ伺いました✨(*‘ω‘ *)  ✨八女抹茶とクリームチーズのスコーン ベースは、塩麹と甘麹で作られているようです✨ 外はサックリ中はシットリ 抹茶の味がしっかりわかります✨ pic1✨の断面を見ていただくとわかりますが、しっかりクリームチーズを感じれます✨ クリームチーズのほんのり感じる塩味が甘さをイイ感じに引き立ててます✨(*‘ω‘ *)  美味しい😋✨ ✨抹茶ラテ 550円 目の前で抹茶もミルクも点てていただけます☺️✨ 抹茶の香りがしっかりと感じる美味しい抹茶ラテでした😋✨  #mume さん✨は3密を避けるため整理券を配布され順番に安心してゆっくり購入できます(*‘ω‘ *)  店内はセンスを感じるお洒落な空間で店員さんも優しく接客して頂きました✨ 今度は、イートインでいただきたいです(*‘ω‘ *)  #福岡グルメ #福岡スイーツ #天神グルメ #天神スイーツ #博多グルメ #博多スイーツ #荒戸グルメ #荒戸スイーツ #福岡カフェ #天神カフェ #博多カフェ #スイーツ #sweets #スコーン #八女抹茶 #クリームチーズ #塩麹 #塩こうじ #甘こうじ #甘麹 #カフェ #cafe #カフェ好きな人と繋がりたい #おもちかえりなさい福岡 #テイクアウト福岡

aki【福岡グルメ】(@akipan_gourmetdiary)がシェアした投稿 –

✨MUME✨

美味しいスコーンが食べたくて #mume さん✨ヘ伺いました✨(*‘ω‘ *)

✨八女抹茶とクリームチーズのスコーン

ベースは、塩麹と甘麹で作られているようです✨
外はサックリ中はシットリ
抹茶の味がしっかりわかります✨
pic1✨の断面を見ていただくとわかりますが、しっかりクリームチーズを感じれます✨
クリームチーズのほんのり感じる塩味が甘さをイイ感じに引き立ててます✨(*‘ω‘ *)

美味しい😋✨

✨抹茶ラテ 550円

目の前で抹茶もミルクも点てていただけます☺️✨
抹茶の香りがしっかりと感じる美味しい抹茶ラテでした😋✨

#mume さん✨は3密を避けるため整理券を配布され順番に安心してゆっくり購入できます(*‘ω‘ *)

店内はセンスを感じるお洒落な空間で店員さんも優しく接客して頂きました✨
今度は、イートインでいただきたいです(*‘ω‘ *)

#福岡グルメ #福岡スイーツ #天神グルメ #天神スイーツ
#博多グルメ #博多スイーツ #荒戸グルメ #荒戸スイーツ #福岡カフェ #天神カフェ #博多カフェ #スイーツ #sweets #スコーン #八女抹茶 #クリームチーズ #塩麹 #塩こうじ #甘こうじ #甘麹 #カフェ #cafe #カフェ好きな人と繋がりたい #おもちかえりなさい福岡 #テイクアウト福岡