出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 高田馬場にあるリスカフェさん(@res_cafe)の 「アメリカンチェリーのミルフィーユ ドリンクset」1600円! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 高田馬場駅から徒歩7分ほどのところにあるリスカフェさんは、パティシェさんが作る本格スイーツが食べられるカフェ! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ すこし前に投稿したいちごのミルフィーユがアメリカンチェリーverに変わって再登場しています! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ バターの薫る自家製パイ生地はかなり分厚めに作られていて、サクサクというよりザクザクとした食感! 濃厚なカスタードや甘酸っぱいチェリーとの相性もばつぐん! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回こそはナイフとフォークで綺麗に食べようと思ったけど、上手くいかなかったので、最終的に前回と同じように手で食べました、、笑 やっぱりミルフィーユはうまく食べるのが難しい😌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もともと土日限定のメニューだったけど、平日もお店のアカウントにDMで予約しておけば提供してもらえるみたい! もうすぐ始まる予定の桃のミルフィーユも気になります🍒🍑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #高田馬場カフェ #高田馬場グルメ #リスカフェ

ゆうとグルメ(@yuuuuto38)がシェアした投稿 – 2020年 7月月6日午前2時21分PDT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
高田馬場にあるリスカフェさん(@res_cafe)の
「アメリカンチェリーのミルフィーユ ドリンクset」1600円!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
高田馬場駅から徒歩7分ほどのところにあるリスカフェさんは、パティシェさんが作る本格スイーツが食べられるカフェ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すこし前に投稿したいちごのミルフィーユがアメリカンチェリーverに変わって再登場しています!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バターの薫る自家製パイ生地はかなり分厚めに作られていて、サクサクというよりザクザクとした食感!
濃厚なカスタードや甘酸っぱいチェリーとの相性もばつぐん!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回こそはナイフとフォークで綺麗に食べようと思ったけど、上手くいかなかったので、最終的に前回と同じように手で食べました、、笑
やっぱりミルフィーユはうまく食べるのが難しい😌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もともと土日限定のメニューだったけど、平日もお店のアカウントにDMで予約しておけば提供してもらえるみたい!
もうすぐ始まる予定の桃のミルフィーユも気になります🍒🍑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#高田馬場カフェ #高田馬場グルメ #リスカフェ