出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

7月のキロク💖 先日仲良しのお姉様と天神ランチに行ってきました🥩🥩 2人のお目当ては肉🍖肉🍖血肉😋 前回は観光客が多く大行列で諦めた念願の極味やへ💕💕 納得の行列の味ー✨✨うまー✨ すげー✨やばー✨ 語弊力を失う美味しさですぐ完食😋 その後も大名プラプラ👯‍♀️新しく出来たフライングタイガーの入ったビルにいって、美味しいパンもゲットん💖 食後のスイーツはこれまた念願のKAKAへ❤️すんごく小さいお店だったけど、美味しかったー💕 ここは旦那連れてまたリピだな!! 私はプレミアムKAKA、お友達はレモンを頂きました😋😋 一日中、しゃべって美味しいもの食べて、オシャレな洋服みてすごく楽しい1日でした❤️ 次行くお店も決まったし、はやく行きたいな💕 #福岡グルメ #天神スイーツ #天神スイーツ巡り #パルコ福岡 #きわみや #きわみやハンバーグ #極味や #伊万里牛 #うま #おいしい #フライングタイガー #カイタックスクエアガーデン #ぱんやあしや #チーズケーキ #チーズケーキ専門店 #kaka #大名店 #すべておいしい #胃が幸せ #でぶかつ🐷 #でもいいの #おいしいんだもん #胃がしあわせってゆってる #次はいつ会えるかな #はよいきたい #あのお店 #💖💖 #ありがとうございました💓

サオリ(@rikuleo10140430)がシェアした投稿 –

7月のキロク💖

先日仲良しのお姉様と天神ランチに行ってきました🥩🥩
2人のお目当ては肉🍖肉🍖血肉😋
前回は観光客が多く大行列で諦めた念願の極味やへ💕💕
納得の行列の味ー✨✨うまー✨
すげー✨やばー✨
語弊力を失う美味しさですぐ完食😋

その後も大名プラプラ👯‍♀️新しく出来たフライングタイガーの入ったビルにいって、美味しいパンもゲットん💖

食後のスイーツはこれまた念願のKAKAへ❤️すんごく小さいお店だったけど、美味しかったー💕
ここは旦那連れてまたリピだな!!

私はプレミアムKAKA、お友達はレモンを頂きました😋😋

一日中、しゃべって美味しいもの食べて、オシャレな洋服みてすごく楽しい1日でした❤️

次行くお店も決まったし、はやく行きたいな💕

#福岡グルメ #天神スイーツ #天神スイーツ巡り #パルコ福岡 #きわみや #きわみやハンバーグ #極味や #伊万里牛 #うま #おいしい #フライングタイガー #カイタックスクエアガーデン #ぱんやあしや #チーズケーキ #チーズケーキ専門店 #kaka #大名店 #すべておいしい #胃が幸せ #でぶかつ🐷 #でもいいの #おいしいんだもん #胃がしあわせってゆってる #次はいつ会えるかな #はよいきたい #あのお店 #💖💖 #ありがとうございました💓