出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

【幸せのパンケーキ 福岡天神店】 福岡市中央区天神2丁目7−12 吉富ビル 2階 @ahappypancake ①横写真 ※文章は一緒です おおお‼️ これが‼️これが幸せのパンケーキ🥞‼️ ふわふわふわ〜 (((o(♡´▽`♡)o))) ふわしゅわパンケーキ💕🥞 上に乗ってるの、なんだかわからないけど美味しいです💕マーガリン的なもの? アイストッピングしました❗️ なくても美味しく食べられたかな? けど味変という事で言えば正解でしたかも シフォンケーキみたいなことかな? いやぁ、ようやくようやく ふわふわ系パンケーキを食べましたワタクシ よわい33にして人生初な気がします ふあふあ(*ฅ́˘ฅ̀*) ふわふわ美味しい💕好きでした… お腹いっぱいにならない所も良いですね✨ 幸せのパンケーキも、 Instagramでお話させて頂いている方に 教えて頂いて、知りました🥰 今朝、朝の情報番組で 幸せのパンケーキ原宿店がインタビューに答えている映像が流れており パンケーキが画面にバーン❗️と大写しになっているのを見て ついに決意して、行ってきました(笑) (すぐTVに影響されちゃう) (視覚情報の誘惑にめっぽう弱い) ビルにはエレベーターがあるものの 少し階段があった上でのエレベーターでして 4段か5段くらい階段を登らないといけません なかなか狭い階段です 故に、ベビーカーでの入店は難しそうです 不可能では無さそうですが… しかし 混雑時は階段に並ばないといけないようでしたので、やはりベビーカーは厳しいかもしれませんね? 今日は時間帯がバッチリで 並ばず入れましたし、抱っこ紐の中で熟睡。 ゆっくり食べられました☺️大成功でした #パンケーキ #福岡スイーツ #天神カフェ #福岡カフェ #福岡グルメ #福岡カフェ巡り #fukuoka #福岡ママ #カフェ巡り #食べ歩き #幸せのパンケーキ #fukuokacafe #tenjincafe #パンケーキ部 #福岡カフェ巡り #福岡パンケーキ #天神パンケーキ #今泉カフェ #天神スイーツ #福岡朝活カフェ #福岡でcafe活 #カフェ活 #甘いもの #甘いもの大好き #甘党 #甘党女子 #スイーツ大好き #スイーツ部 #スイーツ好き #幸せのパンケーキ福岡天神店

Ami(@amikuroro)がシェアした投稿 –

【幸せのパンケーキ 福岡天神店】
福岡市中央区天神2丁目7−12
吉富ビル 2階
@ahappypancake
①横写真 ※文章は一緒です

おおお‼️
これが‼️これが幸せのパンケーキ🥞‼️

ふわふわふわ〜
(((o(♡´▽`♡)o)))
ふわしゅわパンケーキ💕🥞
上に乗ってるの、なんだかわからないけど美味しいです💕マーガリン的なもの?

アイストッピングしました❗️
なくても美味しく食べられたかな?
けど味変という事で言えば正解でしたかも

シフォンケーキみたいなことかな?
いやぁ、ようやくようやく
ふわふわ系パンケーキを食べましたワタクシ
よわい33にして人生初な気がします
ふあふあ(*ฅ́˘ฅ̀*)
ふわふわ美味しい💕好きでした…
お腹いっぱいにならない所も良いですね✨

幸せのパンケーキも、
Instagramでお話させて頂いている方に
教えて頂いて、知りました🥰
今朝、朝の情報番組で
幸せのパンケーキ原宿店がインタビューに答えている映像が流れており
パンケーキが画面にバーン❗️と大写しになっているのを見て
ついに決意して、行ってきました(笑)
(すぐTVに影響されちゃう)
(視覚情報の誘惑にめっぽう弱い)

ビルにはエレベーターがあるものの
少し階段があった上でのエレベーターでして
4段か5段くらい階段を登らないといけません
なかなか狭い階段です
故に、ベビーカーでの入店は難しそうです
不可能では無さそうですが…

しかし
混雑時は階段に並ばないといけないようでしたので、やはりベビーカーは厳しいかもしれませんね?
今日は時間帯がバッチリで
並ばず入れましたし、抱っこ紐の中で熟睡。
ゆっくり食べられました☺️大成功でした

#パンケーキ #福岡スイーツ #天神カフェ #福岡カフェ #福岡グルメ
#福岡カフェ巡り #fukuoka #福岡ママ #カフェ巡り #食べ歩き
#幸せのパンケーキ
#fukuokacafe #tenjincafe #パンケーキ部
#福岡カフェ巡り #福岡パンケーキ #天神パンケーキ #今泉カフェ #天神スイーツ
#福岡朝活カフェ #福岡でcafe活 #カフェ活 #甘いもの #甘いもの大好き
#甘党 #甘党女子 #スイーツ大好き #スイーツ部 #スイーツ好き #幸せのパンケーキ福岡天神店