出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

天神のChina cafe(@chinacafe2015 )さんへ❤️ #時差投稿 福岡に引っ越してきてからずーっとずーっと行ってみたかったお店☕️ やっと行けました🤗 紫陽花かき氷🍧が美味しすぎて別日にフルーツティを飲みに行ったんだけど店主さんがとーっても素敵な方でした😊 私がフルーツティーをゆっくり飲めるように子供👶を抱っこしててくれました🥺 ちょうど人見知り始まってしまって泣いてしまったんだけど、その気持ちが本当に嬉しかった🥺❤️ そして帰りはベビーカーをひいてエレベーターまで送ってくれて…🥺 福岡って優しい人多すぎません🥺❓ 今度はひまわり🌻かき氷をやってらっしゃるようで…あー食べたーい😫❤️ ⭕️ベビーカー #福岡 #天神 #薬院 #警固 #今泉 #福岡ライフ #福岡デザート#福岡カフェ #福岡スイーツ #fukuoka #fukuokacafe #fukuokagourmet #天神グルメ #天神カフェ #天神スイーツ #天神デザート #今泉カフェ #今泉スイーツ#今泉グルメ #天神かき氷 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #福岡カフェ好きな人と繋がりたい #赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #福岡子連れグルメ #ベビーカー入店ok #chinacafe

@ ma1_fuk_lifeがシェアした投稿 – 2020年 7月月20日午前7時43分PDT

天神のChina cafe(@chinacafe2015 )さんへ❤️

#時差投稿

福岡に引っ越してきてからずーっとずーっと行ってみたかったお店☕️

やっと行けました🤗

紫陽花かき氷🍧が美味しすぎて別日にフルーツティを飲みに行ったんだけど店主さんがとーっても素敵な方でした😊

私がフルーツティーをゆっくり飲めるように子供👶を抱っこしててくれました🥺
ちょうど人見知り始まってしまって泣いてしまったんだけど、その気持ちが本当に嬉しかった🥺❤️
そして帰りはベビーカーをひいてエレベーターまで送ってくれて…🥺

福岡って優しい人多すぎません🥺❓

今度はひまわり🌻かき氷をやってらっしゃるようで…あー食べたーい😫❤️

⭕️ベビーカー

#福岡  #天神 #薬院 #警固 #今泉
#福岡ライフ #福岡デザート #福岡カフェ #福岡スイーツ #fukuoka #fukuokacafe #fukuokagourmet
#天神グルメ #天神カフェ #天神スイーツ #天神デザート
#今泉カフェ #今泉スイーツ #今泉グルメ  #天神かき氷
#福岡グルメ好きな人と繋がりたい #福岡カフェ好きな人と繋がりたい
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ
#福岡子連れグルメ #ベビーカー入店ok #chinacafe