出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

甘味喫茶『若竹』のフルーツあんみつ☆ お気に入りの甘味喫茶『若竹』が博多大丸にオープンしたということで、行ってきました(o^^o). . 岩田屋にあった若竹が閉店して寂しかったけど、景色が良い場所に移転してたので嬉しい♪ 福岡市役所前の広場や天神の街並みを見渡せる店内は、とてもシックで落ち着いたオシャレな雰囲気です✨✨. . 今回は、フルーツたっぷりの「あんみつ」を食べてきました♡ 白玉も入っていて、大満足(^ν^). あんこの甘さもちょうど良いし、添えてある黒蜜もすごくコクがあって、すごく美味しかった♪ しかもコーヒー付き☆ コーヒーには、ホイップクリームも付いてくるので、食後にウインナーコーヒーのようにして楽しめました(*´꒳`*). . 買い物の後に、ホッと一息、至福の時間♡ . まだまだ安心できる状況にならないけれど、早く何も心配しないで出歩ける世界が戻りますように…🍀. . #若竹 #博多大丸 #甘味喫茶 #天神カフェ #福岡 #グルメ #グルメ好き #フルーツあんみつ #あんみつ #和カフェ #和スイーツ #天神スイーツ #スイーツ #スイーツ好き #美味しいもの大好き #あんこ #あんこ好き #寒天 #黒蜜 #コーヒー #ウインナーコーヒー #緑茶 #メロン #りんご #キウイ #オレンジ #白玉 #桃 #スイカ #ホッと一息

ATLUS(@atlusaki)がシェアした投稿 – 2020年 7月月16日午後3時41分PDT

甘味喫茶『若竹』のフルーツあんみつ☆

お気に入りの甘味喫茶『若竹』が博多大丸にオープンしたということで、行ってきました(o^^o).
.
岩田屋にあった若竹が閉店して寂しかったけど、景色が良い場所に移転してたので嬉しい♪
福岡市役所前の広場や天神の街並みを見渡せる店内は、とてもシックで落ち着いたオシャレな雰囲気です✨✨.
.
今回は、フルーツたっぷりの「あんみつ」を食べてきました♡
白玉も入っていて、大満足(^ν^).
あんこの甘さもちょうど良いし、添えてある黒蜜もすごくコクがあって、すごく美味しかった♪
しかもコーヒー付き☆
コーヒーには、ホイップクリームも付いてくるので、食後にウインナーコーヒーのようにして楽しめました(*´꒳`*).
.

買い物の後に、ホッと一息、至福の時間♡
.
まだまだ安心できる状況にならないけれど、早く何も心配しないで出歩ける世界が戻りますように…🍀.
.

#若竹 #博多大丸 #甘味喫茶 #天神カフェ #福岡 #グルメ #グルメ好き #フルーツあんみつ #あんみつ #和カフェ #和スイーツ #天神スイーツ #スイーツ #スイーツ好き #美味しいもの大好き #あんこ #あんこ好き #寒天 #黒蜜 #コーヒー #ウインナーコーヒー #緑茶 #メロン #りんご #キウイ #オレンジ #白玉 #桃 #スイカ #ホッと一息