出典:instagram

@kaoringo__02

***************

お店→ @pomme_d_amour77 〜☺︎

KITTEのリンゴ飴買いに行こうかな〜と思っていたら、リンゴ飴大好きなフォロワーさんがココのリンゴ飴おススメですよ。ってDMくださって、それは食べてみたい❣️と行ってきました😆

阪急デパ地下に23日まで期間限定であります🙆‍♀️

チーズ屋さんの隣りあたり。

リンゴ飴って出店でしか食べた事ないんですが、専門店の豊富な種類にビックリ😳‼️

★プレーン 648円
★つっぱりレモン 648円

1時間冷蔵庫で冷やして食べるのがベストらいんですが、冬だしいったか〜と食べたら少し飴が溶けてる。。😭

はい。速攻で冷やしました❄️

そしたら。。青森産のリンゴに薄い飴がパリっと美味しい〜😆❤️

つっぱりレモンは酸味と飴の甘さとリンゴの美味しさとたまらん🥺🍎✨

これはすすめる理由わかります❣️

キャナルはいちご飴専門店が出来てるらしいし、行きたいな❤️

👶テイクアウトのみ。

🚗阪急提携駐車場あるよ。

#博多阪急 #博多阪急デパ地下 #リンゴ飴 #りんご飴 #りんご飴専門店 #りんご飴専門店ポムダムールトーキョー #福岡 #博多 #博多駅 #福岡スイーツ #博多スイーツ #博多駅スイーツ #福岡グルメ #博多グルメ #博多駅グルメ #福岡ママ #福岡双子 #福岡双子ママ #fukuokaselect #hakata_gourmet #fukuokastyle #インスタグルメアワード2021 #福飯倶楽部