出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

本日は、ヒノマル食堂有楽町店さんで食事させて頂きました‼️ 先日ランチで利用させて頂いた時に、めちゃくちゃ食べたいメニューだらけでまた行きたいと思っていたので予約させていただいて来ました😆 日田焼きそば、名物濃厚豆腐、ゴマカンパチ、博多のとりかわの他、1日限定10食の極上鳥ももたたきも運良くラスト一食で食べることが出来ました😆 どれも最高でお酒がどんどん進んでしまいます🍻 最高な時間を過ごさせて頂きました🙇 ご馳走様でした🙏 高取会長 色々とお気遣いありがとうございました‼️ #ヒノマル食堂 #ヒノマル食堂有楽町店 #有楽町グルメ #博多屋台 #博多グルメ

檜原純(@jeyjeyvip0603)がシェアした投稿 –

本日は、ヒノマル食堂有楽町店さんで食事させて頂きました‼️

先日ランチで利用させて頂いた時に、めちゃくちゃ食べたいメニューだらけでまた行きたいと思っていたので予約させていただいて来ました😆

日田焼きそば、名物濃厚豆腐、ゴマカンパチ、博多のとりかわの他、1日限定10食の極上鳥ももたたきも運良くラスト一食で食べることが出来ました😆
どれも最高でお酒がどんどん進んでしまいます🍻

最高な時間を過ごさせて頂きました🙇
ご馳走様でした🙏

高取会長 色々とお気遣いありがとうございました‼️

#ヒノマル食堂
#ヒノマル食堂有楽町店
#有楽町グルメ
#博多屋台
#博多グルメ