出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

ランチ遠征@六本松 九大跡地もここ数年で見違えるように変わりました。 車でよく通りますが、降り立つことがほぼないので知らない店が多く。 ◆豚ステーキ(セット1,000円) ───────────── 最初に提供されるサラダがみずみずしく美味しい!ドレッシングのせいかな?ちょっとした酸っぱさはパイナップル? 熱々の鉄板で登場する豚ステーキは、もう食欲が一気に増してくるほどイイ音&イイ匂い。レアの豚肉ってかなり珍しい。 薬味がわさびおろしとニンニク入りからし味噌があり、これを豚の上に乗せて醤油ベースのタレに付けると美味しさ倍増! 調子に乗って、ご飯のおわかり(1杯目のみ無料)と替えステーキ(500円)を注文。 ※相方と行ったので半分こです💦 味噌汁もおかわり無料ですが、こちらは回避。 ご飯のトッピングは梅か高菜が選べますが、これはなくてもよかったかなぁ。 レアの豚肉で提供されるお店ってなかなか無い。 徹底された食材・品質管理をされている証拠だと思います。 豚肉だからヘルシーだし、タンパク質も高いのでダイエット女子にはもってこいの食材! しかし私みたいにご飯をおかわりしたらダメやん(笑) #豚ステーキ十一 六本松店 さんの場所、看板が白だし車で走っていたら本当に分かりませんが、もっと早く知っておけばよかった(涙)と思うほど、美味しい豚肉をいただきました。 今度は「さんきょうみらい豚ステーキ(宮崎産)1,400円」にチャレンジします! ◆お店のアカウント◆ @toichi_ropponmatsu #豚ステーキ十一六本松店 #地下鉄六本松駅 #六本松グルメ #六本松ランチ ──────────── ひとりでも入りやすいお店を中心に、美味しいもの求めてうろうろ。中心部よりも電車で二駅三駅先のお店を回ってます。たまにローカルエリア登場。 ◆profile◆ 👉@namachapanda_food いいね👍大歓迎😊 あわせてフォローしていただけると とっても嬉しいです😆 ──────────── ─────────── #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりごはん #福岡ひとり旅 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい

Mari.T@Fukuoka(@namachapanda_food)がシェアした投稿 –

ランチ遠征@六本松

九大跡地もここ数年で見違えるように変わりました。
車でよく通りますが、降り立つことがほぼないので知らない店が多く。

◆豚ステーキ(セット1,000円)
─────────────
最初に提供されるサラダがみずみずしく美味しい!ドレッシングのせいかな?ちょっとした酸っぱさはパイナップル?
熱々の鉄板で登場する豚ステーキは、もう食欲が一気に増してくるほどイイ音&イイ匂い。レアの豚肉ってかなり珍しい。
薬味がわさびおろしとニンニク入りからし味噌があり、これを豚の上に乗せて醤油ベースのタレに付けると美味しさ倍増!
調子に乗って、ご飯のおわかり(1杯目のみ無料)と替えステーキ(500円)を注文。
※相方と行ったので半分こです💦
味噌汁もおかわり無料ですが、こちらは回避。

ご飯のトッピングは梅か高菜が選べますが、これはなくてもよかったかなぁ。

レアの豚肉で提供されるお店ってなかなか無い。
徹底された食材・品質管理をされている証拠だと思います。

豚肉だからヘルシーだし、タンパク質も高いのでダイエット女子にはもってこいの食材!
しかし私みたいにご飯をおかわりしたらダメやん(笑)

#豚ステーキ十一 六本松店 さんの場所、看板が白だし車で走っていたら本当に分かりませんが、もっと早く知っておけばよかった(涙)と思うほど、美味しい豚肉をいただきました。
今度は「さんきょうみらい豚ステーキ(宮崎産)1,400円」にチャレンジします!

◆お店のアカウント◆
@toichi_ropponmatsu

#豚ステーキ十一六本松店
#地下鉄六本松駅
#六本松グルメ
#六本松ランチ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に、美味しいもの求めてうろうろ。中心部よりも電車で二駅三駅先のお店を回ってます。たまにローカルエリア登場。

◆profile◆
👉@
いいね👍大歓迎😊
あわせてフォローしていただけると
とっても嬉しいです😆
────────────

───────────
#hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりごはん #福岡ひとり旅 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい