出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

。 福岡市中央区にある @tikicurry.fukuoka さん🏙 。 路地裏カレーtikiは本当に路地裏にありました🏙 びびって普通のスパイシーチキンカリーにしました笑 辛いものはすきなつもりだけど、自分の辛さ耐性がどの程度か分からず、初めて行くお店ではびびってしまう…🙄 汗だくになるのイヤだしなぁ😅 こちらのカレーは良い感じの辛さ! 食べられるけど、きちんと辛さを感じる! 美味しい〜🤤 独特な味わいがクセになります🥳 。 店内はこじんまり👼🏻 1階はカウンターのみ、 2階はテーブル席のよう。 本当に路地裏にあります🏙 人気店のため平日でも並びます👥 。 また行きたいけど行きたいカレー屋さん多すぎ問題🥺 。 #路地裏カレーtiki #nospicenolife #福岡市天神 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ #福岡カレー #福岡カレー部 #福岡カレー巡り #福岡カレー好きの会 #福岡カレー同盟 #福岡カレー巡業 #福岡ランチ部 #福岡ランチ巡り #カレー #カレー好きな人と繋がりたい #カレー部 #おいしいもの好きな人と繋がりたい #おいしいもの大好き #fukuokacafe #fukuokalunch #みんなのカレー日記 #博多天神グルメ

もぐもぐ(@mogumogu.fuk)がシェアした投稿 –


福岡市中央区にある
@tikicurry.fukuoka さん🏙

路地裏カレーtikiは本当に路地裏にありました🏙
びびって普通のスパイシーチキンカリーにしました笑
辛いものはすきなつもりだけど、自分の辛さ耐性がどの程度か分からず、初めて行くお店ではびびってしまう…🙄
汗だくになるのイヤだしなぁ😅
こちらのカレーは良い感じの辛さ!
食べられるけど、きちんと辛さを感じる!
美味しい〜🤤
独特な味わいがクセになります🥳

店内はこじんまり👼🏻
1階はカウンターのみ、
2階はテーブル席のよう。
本当に路地裏にあります🏙
人気店のため平日でも並びます👥

また行きたいけど行きたいカレー屋さん多すぎ問題🥺

#路地裏カレーtiki
#nospicenolife
#福岡市天神
#天神グルメ
#天神ランチ
#福岡グルメ
#福岡カレー
#福岡カレー部
#福岡カレー巡り
#福岡カレー好きの会
#福岡カレー同盟
#福岡カレー巡業
#福岡ランチ部
#福岡ランチ巡り
#カレー
#カレー好きな人と繋がりたい
#カレー部
#おいしいもの好きな人と繋がりたい
#おいしいもの大好き
#fukuokacafe
#fukuokalunch
#みんなのカレー日記
#博多天神グルメ