出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

よかもんcafe デザート編❤️ よかもん弁当を食べたあと、もう少し時間があったので、食後にアップルパイとアイスコーヒーを注文しました💞(ダイエットは明日から🐷笑) ほんのりあったかいアップルパイ🍎と、アイスコーヒーの組み合わせは本当に美味しかったです🥰 アップルパイの生地もめちゃくちゃ好きな生地でした💞 県庁に用事がなくても、カフェだけでも利用できるし今度は用事がなくても行こう😆 晴れてたらもう少し遠くまで見れたかもですが、この景色でもどこに何があるかわかります😉✨ ごちそうさまでした😋 #instagood#instalike#instagram#insta#instalove#instapic#photooftheday#fukuoka#fukuokacity#hakata #tenjin#fukuokajapan#japan#l4l#インスタ#インスタグラム#いいね返し#九州#福岡#天神#博多#福岡市#福岡グルメ#福岡県#福岡県庁#福岡ランチ#福岡カフェ#hakata_gourmet#福岡よかもんひろば #福岡よかもんカフェ

hiroののんびりぐらむ🧸(@withuandaaa)がシェアした投稿 –

よかもんcafe デザート編❤️

よかもん弁当を食べたあと、もう少し時間があったので、食後にアップルパイとアイスコーヒーを注文しました💞(ダイエットは明日から🐷笑)

ほんのりあったかいアップルパイ🍎と、アイスコーヒーの組み合わせは本当に美味しかったです🥰
アップルパイの生地もめちゃくちゃ好きな生地でした💞

県庁に用事がなくても、カフェだけでも利用できるし今度は用事がなくても行こう😆

晴れてたらもう少し遠くまで見れたかもですが、この景色でもどこに何があるかわかります😉✨

ごちそうさまでした😋

#instagood #instalike #instagram #insta #instalove #instapic #photooftheday #fukuoka #fukuokacity #hakata #tenjin #fukuokajapan #japan #l4l #インスタ #インスタグラム #いいね返し #九州 #福岡 #天神 #博多 #福岡市 #福岡グルメ #福岡県 #福岡県庁 #福岡ランチ #福岡カフェ #hakata_gourmet #福岡よかもんひろば #福岡よかもんカフェ