出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

福岡・博多。 立ち呑み一軒行った後、 沖縄・那覇の沖縄そば屋「Eibun」の紹介で博多炉端「永らく」へ。 炉端焼きがうんまい♪あなごのハラス串焼なんて旨すぎた(写真は明太子炙り) 「永らく」大将が次のお店「立ち呑みとうどんのみのり」まで連れていってくれて、「みのり」の女の子も次のお店紹介してくれた(笑) ワインバー「ile」で隣に「永らく」にいた女の子と合流して、「ile」オーナーが前回きたときの女の子にも連絡してくれた博多の夜♪ 〆はちゃんぽん「たっちゃん」で前回来たときたっちゃんが紹介してくれ電話までしてくれた「おかめ寿司」のお礼も。 エイブンも博多の皆さんもありがとうございました❗ ・ ・ #博多 #博多いいね #博多最高 #繋がる博多 #永らく #立ち呑みとうどんのみのり #ile #たっちゃん ・ ・ #日本 #福岡 #みんなの黄ちゃん休みヨーロッパ旅 #美味しい街 #美味しいお店たくさん #沖縄エイブンの紹介 #エイブンありがとう #感謝 #紹介のお店旅 #炉端 #博多炉端 #糸やん #Japan #Fukuoka #Hakata #Hakata_gourmet #Eiraku

Yoshiyuki K(@kida_ibiza)がシェアした投稿 –

福岡・博多。
立ち呑み一軒行った後、
沖縄・那覇の沖縄そば屋「Eibun」の紹介で博多炉端「永らく」へ。
炉端焼きがうんまい♪あなごのハラス串焼なんて旨すぎた(写真は明太子炙り)
「永らく」大将が次のお店「立ち呑みとうどんのみのり」まで連れていってくれて、「みのり」の女の子も次のお店紹介してくれた(笑)
ワインバー「ile」で隣に「永らく」にいた女の子と合流して、「ile」オーナーが前回きたときの女の子にも連絡してくれた博多の夜♪
〆はちゃんぽん「たっちゃん」で前回来たときたっちゃんが紹介してくれ電話までしてくれた「おかめ寿司」のお礼も。
エイブンも博多の皆さんもありがとうございました❗


#博多
#博多いいね
#博多最高
#繋がる博多
#永らく
#立ち呑みとうどんのみのり
#ile
#たっちゃん


#日本 #福岡 #みんなの黄ちゃん休みヨーロッパ旅 #美味しい街 #美味しいお店たくさん #沖縄エイブンの紹介 #エイブンありがとう #感謝 #紹介のお店旅 #炉端 #博多炉端 #糸やん #Japan #Fukuoka #Hakata #Hakata_gourmet #Eiraku