出典:instagram

@namachapanda_food
⬇️⬇️⬇️
🔷かなりの時差投稿🔷

ひとりだったらいつも同じ🍴。
ひとりだったら注文しない
#酒場桐山 さんとこのメニュー。
─────────
✔️ネギ豚玉子鉄板(📷1・2枚目)
─────────
やっぱ熱々なのがいいよねー✨
熱々の状態で食べるから意味があるーー☺️

誰といようがこれはMAST❕
─────────
✔️ささみ梅串
✔️ウィンナー串(📷3枚目)
─────────
あともう一品‼️って時にちょうどよい👌

🥃焼酎キープ1升単位でできますが、瓶をキープしてるわけじゃないから、複数人で芋麦米別々に飲めるしまたそれがよい◎

カウンターメインだから
女性お一人でも
気軽に行けますよ~😉

メニュー制覇したいが、
まだまだその道のりは遠い…😅

#清川居酒屋
#清川グルメ #渡辺通居酒屋
#福岡渡辺通グルメ
#渡辺通グルメ
#渡辺通りグルメ
#平尾グルメ

────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で
過去のグルメ記録が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@

いいね👍大歓迎😊
あわせてフォローしていただけると
とっても嬉しいです😆
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────