出典:instagram

@moguko0108
ちょい久し🐟ぶりの
#バールヴィータ さん🍷✨

そいえばハワイ以来、福岡でエッグベネディクトを食べたのがここのお店だったなー🥺🥚✨
#おもひでぽろぽろ

えー、そんなエッグベネディクトさんを無視して頂いたランチが ←
ブラックアンガス牛 のステーキ
と日替わりのパスタ 🐮🍝

赤身のお肉、美味しい♥️

バールヴィータさんはなに頂いても美味しんですよね〜😋
お魚の時も美味しかったもんなぁ…

サラダの赤カブのドレッシングも
最高っした(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)カブ

ランチだったからテラス席はあれだけど
ドルチェ頂くんだったらテラス席絶対攻めたなー😁
この時期のテラス席良き♡♡♡

はぁ…また来よっと☺️
おごちそうさまでした〜🧚・*:.。.

#バールヴィータ #barvita #barvita天神 #ブラックアンガス牛 #トマトパスタ #ステーキ #サラダ #ミネストローネ #今泉ランチ #今泉グルメ #天神ランチ #天神カフェ #天神グルメ #エッグベネディクト #クリームチーズスプレッド
#美味しい店には何度でも #もぐ活 #博多天神グルメ
#食の絶倫
#サラダブュッフェ
#ブラックオリーブ
#スプラウト
#オサレよね
#こんなサラダバー
#よその店そんなんあんま無いよ
#素敵
#その気になっちゃう
#は?