出典:instagram

@iziz.min

☺︎
わたしのいつか行ってみたいと
恋焦がれてる憧れのカフェ✨✨
大阪のアンドカフェさんと
おなじみラテアートが素敵すぎる
コネクトコーヒーさんの
コラボドリンク🎅🎄💕💕

☑︎いちごなクリスマスソーダ

あゆちゃんが誘ってくれて
行ってきた~~🥰💕💕

もうめっちゃ and cafeさんの世界🍓
キュンキュンが止まらない🥺💕
27日までの限定なので
お早めにどうぞ~~❤️

そしてコネクトさんの新作

☑︎connectのいちごなぷりん

プリンもちょっとかための
好みのお味😋
クリームが垂れてる感じとか
最高に可愛いなぁ🍓💕

フォロワーさんの
@t_o____________26m_o
ともさんにもばったり会えて
ともさんの可愛さにも癒された~~🥰💕

お揃いのスカート褒めてくれてありがとう👩‍❤️‍👩
ぜひ三つ子になろ🥰笑

ごちそうさまでした~~😋
tags: